ブルボン キャンペーンIDについて、よくあるご質問と回答です。不明点や疑問がある場合は、このページをまず確認してみましょう。
ブルボン キャンペーンIDは、株式会社ブルボンが行うブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーン応募に使用するIDで、ブルボン キャンペーンIDとしてご登録いただく任意のメールアドレスです。
登録時にメールアドレスの打ち間違いがないか再度ご確認ください。メールアドレスが正しく、登録できない場合は、メールアドレスの「@」(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスや「@」(アットマーク)前に「.」(ドット)が連続しているメールアドレスは登録ができない仕様となっていますので、別のメールアドレスをご利用お願いします。
迷惑メールなどのフォルダに入ってしまう場合がございます。
ご自身のメールボックスの迷惑メールやスパムメールのフォルダをご確認ください。振り分けられていた場合は、「このメールはスパムではありません」などをクリックしていただけると、それ以降のこのキャンペーンのメールは受信ボックスに入ります。
迷惑メールなどのフォルダに見当たらない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、 再度、メールアドレスのご登録を試してみてください。
ブルボン キャンペーンIDを使用するキャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の環境ではご応募いただけない場合がございます。
◆推奨ブラウザ
・Microsoft Edge (最新バージョン)
・Apple Safari (最新バージョン)
・Google Chrome (最新バージョン)
・Mozilla Firefox (最新バージョン)
※上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。機種によっては利用できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
◆設定について
WEB応募にあたっては、以下のブラウザ設定を有効にしてください。
Cookie(クッキー)
JavaScript(ジャバスクリプト)
CSS(スタイルシート)
ブルボン キャンペーンIDは、複数登録することは可能ですが、推奨いたしません。
1つのキャンペーンのご応募は1名様につき、1つのブルボン キャンペーンIDでお願いしています。1名が複数のブルボン キャンペーンID用いて複数ご応募された場合は、そのキャンペーンに登録されたすべての応募が無効となります。
ブルボン キャンペーンIDサイトの「登録情報変更」ページの下部にあるメール配信設定の欄で、配信を「希望しない」を選択してください。以降、メール配信はされないようになります。解除後、数日間はメールが配信されることもあります。
有効期限はありません。
ブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーンは、スマホ限定キャンペーンでない限り、スマホ、タブレット、パソコンから利用できます。ただし、フューチャーフォンからのご利用はできません。
ブルボン キャンペーンIDとしてご登録されていて、パスワードが分からない場合は、「パスワード再発行」ページよりパスワードを再設定してください。
ブルボン キャンペーンIDの「登録情報変更」よりメールアドレスなどの登録情報が変更ができます。変更には、ログインが必要です。生年月日の変更はできません。
ブルボン キャンペーンIDサイトの下部「退会する」ボタンをクリックして退会処理をしていただけます。退会手続きにはログインが必要です。但し、退会されますと当選の権利は失効しますので、ご注意ください。