ブルボン キャンペーンID

よくあるご質問

ブルボン キャンペーンIDについて、よくあるご質問と回答です。不明点や疑問がある場合は、このページをまず確認してみましょう。

ブルボン キャンペーンIDとは何ですか?

ブルボン キャンペーンIDは、株式会社ブルボンが行うブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーン応募に使用するIDで、ブルボン キャンペーンIDとしてご登録いただく任意のメールアドレスです。

利用したいメールアドレスが登録できない。

登録時にメールアドレスの打ち間違いがないか再度ご確認ください。メールアドレスが正しく、登録できない場合は、メールアドレスの「@」(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスや「@」(アットマーク)前に「.」(ドット)が連続しているメールアドレスは登録ができない仕様となっていますので、別のメールアドレスをご利用お願いします。

受信ボックスにメールが届かない。

迷惑メールなどのフォルダに入ってしまう場合がございます。
ご自身のメールボックスの迷惑メールやスパムメールのフォルダをご確認ください。振り分けられていた場合は、「このメールはスパムではありません」などをクリックしていただけると、それ以降のこのキャンペーンのメールは受信ボックスに入ります。

迷惑メールなどのフォルダに見当たらない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、 再度、メールアドレスのご登録を試してみてください。

サイトがうまく表示されません。推奨環境を教えてください。

ブルボン キャンペーンIDを使用するキャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の環境ではご応募いただけない場合がございます。

◆推奨ブラウザ
【PC】
Windows/Internet Explorer IE9以上、Google Chrome:最新版、Mozilla Firefox:最新版 Macintosh/Safari:最新版
【スマートフォン・タブレットの場合】
iOS 9.0以上/Safari:最新版
Android:4.0以上 /Google Chrome:最新版

◆設定について
WEB応募にあたっては、以下のブラウザ設定を有効にしてください。
Cookie(クッキー)
JavaScript(ジャバスクリプト)
CSS(スタイルシート)

複数のブルボン キャンペーンIDを登録したい。

ブルボン キャンペーンIDは、複数登録することは可能ですが、推奨いたしません。
1つのキャンペーンのご応募は1名様につき、1つのブルボン キャンペーンIDでお願いしています。1名が複数のブルボン キャンペーンID用いて複数ご応募された場合は、そのキャンペーンに登録されたすべての応募が無効となります。

メール配信登録をしたが、解除したい。

ブルボン キャンペーンIDサイトの「登録情報変更」ページの下部にあるメール配信設定の欄で、配信を「希望しない」を選択してください。以降、メール配信はされないようになります。解除後、数日間はメールが配信されることもあります。

ブルボン キャンペーンIDとパスワードに有効期限はありますか?

有効期限はありません。

スマホからブルボン キャンペーンIDを登録したが、パソコンからでもキャンペーンの応募はできますか?

ブルボン キャンペーンIDを用いたキャンペーンは、スマホ限定キャンペーンでない限り、スマホ、タブレット、パソコンから利用できます。ただし、フューチャーフォンからのご利用はできません。

パスワードが分からない。

ブルボン キャンペーンIDとしてご登録されていて、パスワードが分からない場合は、「パスワード再発行」ページよりパスワードを再設定してください。

登録したメールアドレスなど登録情報を変更したい。

ブルボン キャンペーンIDの「登録情報変更」よりメールアドレスなどの登録情報が変更ができます。変更には、ログインが必要です。生年月日の変更はできません。

退会したい。

ブルボン キャンペーンIDサイトの下部「退会する」ボタンをクリックして退会処理をしていただけます。退会手続きにはログインが必要です。但し、退会されますと当選の権利は失効しますので、ご注意ください。